« 休出でしたー | トップページ | 勇者と1000の魔王、初10連ー♪ »

2016/12/26

放課後ガールズトライブ、開始ー♪

なんか体調微妙で、起きられず
遅刻しかけた、今日この頃ー(汗)

主に絵で、以前から気になってた
放課後ガールズトライブの配信が
始まってたので、始めてみてたりー♪


てゆーか

開始早々引ける10連ガチャで
星5のサンタ衣装が1枚確定とはいえ
3枚引けてしまい、困惑ー(汗)

その後の単発ガチャでも1枚引けたため
1話4章の段階で無課金にも関わらず
戦闘メンバー4人全員が、星5サンタに
身を包むという大盤振る舞いな展開にー…


むー

どのカードも星6まで覚醒可能とか
見た気がするし、実はこのゲームにおいて
星5って、そんな貴重でもないのだろうかー

…まぁ、そうだとしても季節ものなので
ありがたみはあるし、見た目も良いので
素直に気分良く進めたいと思いますー(笑)

|

« 休出でしたー | トップページ | 勇者と1000の魔王、初10連ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 勇者と1000の魔王、初10連ー♪ »