« 仕事納め、ずー | トップページ | 仕事納めましたー »

2016/12/29

♯コンパス、開始ー♪

電車乗ってても、すっかり年末休みな
雰囲気の中、休出して書類更新してた
今日この頃ー(笑)

なんか面白そうと感じて、♯コンパスを
始めてみてたりー♪


ルールとしては全然違うはずなのですが
雰囲気と見せ方で、ものすごく
スプラトゥーンっぽさを感じてしまう
ゲームなのですが、スマホで遊べるのは
仲間内で遊ぶハードル低くて嬉しいですー

ZenFone3Ultraだと、さすがに快適だしー(笑)


オートで放置できるゲームに比べると
手をつけるハードル高いですが、年末年始の
お休みには、ちょっと頑張って遊んで
キャラ解放したいと思いますー♪

|

« 仕事納め、ずー | トップページ | 仕事納めましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め、ずー | トップページ | 仕事納めましたー »