« セガ3D復刻アーカイブス、ゲットー♪ | トップページ | 今年最後の歯医者、行けずー(死) »

2016/12/23

休出でしたー

遊び中なスマホゲーで開催中な
クリスマスイベントの終了が近付き
どれを優先して進めるべきか悩む
今日この頃ー

3連休な今週末は真ん中を休むことに
したため、初日な今日は休出だったりー


いつもより遅い出社だったので、途中
量販店に寄ってみたら、ワゴンに入った
ちょっとほしいゲームを発見したため
買おうかなと考えたのですがー

レジを見ると、クリスマスプレゼントを
滑り込みで買おうという方々の行列が
壮絶で、並ぶと出社遅れそうだったため
諦めることにー(汗)


うー

26日以降まで、残ってるといいなー…

|

« セガ3D復刻アーカイブス、ゲットー♪ | トップページ | 今年最後の歯医者、行けずー(死) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セガ3D復刻アーカイブス、ゲットー♪ | トップページ | 今年最後の歯医者、行けずー(死) »