« 休出でしたー | トップページ | 休出でしたー »

2016/12/24

今年最後の歯医者、行けずー(死)

部屋が寒くて、ファンヒーターを
使いたいのは山々ながら、まるで
片付かないので使えない日が続く
今日この頃ー(汗)

痛恨の寝過ごしにより、今年最後の
歯医者さんに行き損ねてたりー(死)


うー

いつものクリーニングなので、1回くらい
逃しても、症状的には問題無いとはいえ
事前連絡無しで行けないのは本当心苦しいー…

1月に予約させてもらえたので、次回は
こんなこと無いようにせねばー(汗)

|

« 休出でしたー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 休出でしたー »