« きつい平日から、きつい週末へー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

2016/12/17

クリスマス会と、飲み会とー

スーパーロボット大戦XΩで
どうにかSSRヴァルシオーネを
最大限突させたくて、頑張り中な
今日この頃ー

そんな今日は、平日の出勤より
早い時間からクリスマス会へと出かけ
その後、夕方からは飲み会に参加という
お仕事ではないけど過酷な日と
なってたりー


てゆーか

楽しいことだらけな1日では
あったのですが、そこに至るまでの
平日が過酷すぎて、楽しみつつも
余裕無いという、複雑な状況ー(汗)

そんなこんなですが、明日は明日で
今日出られなかった分、出勤することに
なってるので、体調崩さないよう
もう寝ますー(死)

|

« きつい平日から、きつい週末へー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつい平日から、きつい週末へー(汗) | トップページ | 休出でしたー »