« 今年最後と思われる泊まり仕事へー | トップページ | 休出でしたー »

2016/12/22

セガ3D復刻アーカイブス、ゲットー♪

泊まり仕事明けで、眠くてつらい
今日この頃ー

早めに会社を出ることはできたので
発売された、セガ3D復刻アーカイブス3を
買って帰ってたりー♪


てゆーか

3本収納している箱に惹かれて
トリプルパックを、ゲットですー(笑)

以前買って、忙しくて開封もできてない
ダブルパックについては、レトロゲーが
好きな家族にプレゼントする感じでー(苦笑)


そんなこんなでー

明日も出勤だし、眠いので寝ますー(死)

|

« 今年最後と思われる泊まり仕事へー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後と思われる泊まり仕事へー | トップページ | 休出でしたー »