« 仕事納めましたー | トップページ | 明けましておめでとうございますー »

2016/12/31

激動過ぎた1年、終わるー

ようやく最後の最後で年末年始の
休みに入れて、お餅を買いに出たり
笑ってはいけないを見たりしつつ
まったり過ごした、今日この頃ー

そんな今日で、個人的に激動過ぎた
1年が、なんとか無事に終わったりー


思えば、始めて関わったスマホゲーの
サービス開始に始まって、会社が傾き
転職することになったりー

新しい職場に移ってからは、ひたすら
忙しい中、未体験な事態に毎月遭遇し
退屈しない日々が送れたりー

久々の健康診断では、いつものごとく
何も出なかったものの、初のぎっくり腰で
腰が抜け死に至るという言葉の意味を
思い知らされたりー


来年は環境にしても体にしても、もう少し
激動感抑える感じになるといいなと思いつつ
年末年始にやるべきこと、全部片付けて
仕事始めが迎えられるよう、頑張りたいと
思いますー(笑)

それでは、良いお年をー♪

|

« 仕事納めましたー | トップページ | 明けましておめでとうございますー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めましたー | トップページ | 明けましておめでとうございますー »