« PS4Pro、発送されるー♪ | トップページ | 休出でしたー »

2016/11/11

PS4Pro、ゲットー♪

腰痛発生から1週間たったものの
全快には遠い、今日この頃ー(汗)

発売から1日遅れで、通販予約してた
PS4Proが届いてたりー♪


さっそくセッティングしたものの
まだソフトを持ってないので
とりあえず、PSO2を落としてみたところ
インストールが終わる気配がないので
明日休出予定なこともあり、そのまま
寝る感じにー(苦笑)

遊んでみるのは、明日帰ってきて以降に
なりそうですー(笑)

|

« PS4Pro、発送されるー♪ | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS4Pro、発送されるー♪ | トップページ | 休出でしたー »