« 休出でしたー | トップページ | 艦これ、5-1到達ー♪ »

2016/11/13

半日、寝て潰れるー(汗)

腰が楽なので横向きに寝たはずが
起きたら上を向いてて、朝から
腰痛激しい、今日この頃ー(死)

そんなこんなで起きられずにいたら
そのまま寝てしまい、気付けば
半日潰れていたりー(汗)


起きてからはPS4Proを、いろいろ
いじりつつ、PSPlusに入ったり
セールのブラッドボーン買ったり
買い出しの時に1480円で発見した
クロバラノワルキューレと
スターオーシャン5買ってみたり
積みゲー増やしてましたー(苦笑)

てゆーか

据え置き機のゲーム進めようと思ったら
やっぱり、特に用事とか無い感じの
連休取れないと厳しいですー(汗)


うー

年末年始にはできるだろうかー…

|

« 休出でしたー | トップページ | 艦これ、5-1到達ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 艦これ、5-1到達ー♪ »