« スケジュール再確認中ー | トップページ | 今週末は休出断念ー »

2016/11/03

休出でしたー

月曜日に移動しない祝日に
特別感感じる、今日この頃ー(笑)

そんな今日は、お昼からの
休日出勤となってたりー


とはいえ、諸事情により
できないことが多い日となったため
できる中で平日やりにくい作業を
優先して片付けたりなどしてましたー♪

そうそうー

地元のローソンでは、無くなってた
衣笠さんのクリアファイルを
会社近くのローソンで発見したので
とりあえず、ゲットー(笑)

加賀さんのタペストリーは、さすがに
無理でしたー…


てゆーか

毎回開始日忘れて乗り遅れるので
次回は、そうならないようにせねばー(汗)

|

« スケジュール再確認中ー | トップページ | 今週末は休出断念ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュール再確認中ー | トップページ | 今週末は休出断念ー »