« 艦これイベント、2マップ目へー | トップページ | 腰休めの日ー(笑) »

2016/11/26

休出でしたー

ZenFone3デラックスの販売が
再開される気配がないので
普通に店頭で見るようになった
ZenPad3 8.0を買ってしまおうか
悩む、今日この頃ー

そんな今日は、予約してた歯医者さんに
行ってから、そのまま休出してたりー


なんか、明日はお休みになったので
体を休めつつ、家のことしたり
お絵描きしたりして過ごしたいと
思いますー(笑)

むー

ゲームもしたいけど、半日は
寝て終わりそうな予感ー(苦笑)

|

« 艦これイベント、2マップ目へー | トップページ | 腰休めの日ー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これイベント、2マップ目へー | トップページ | 腰休めの日ー(笑) »