« 休出でしたー | トップページ | 明日は泊まりの予感ー… »

2016/11/27

腰休めの日ー(笑)

そこそこ雨が降ってて、出かける
意欲湧かない、今日この頃ー

そんな今日は、まったりと家で
痛めた腰を休める日としてたりー(笑)


とりあえず描いておきたい絵が
いくつかあるのですが、どうにか
直近向けの1枚は描けたので、ひと安心ー♪

残りも次の週末には描きたいところですー

|

« 休出でしたー | トップページ | 明日は泊まりの予感ー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 明日は泊まりの予感ー… »