« 11月突入ー | トップページ | 休出でしたー »

2016/11/02

スケジュール再確認中ー

艦これで、ようやく改造設計図を
初ゲットしたので、誰に使おうか
悩んでたら、まだ使えるレベルに
達してる艦娘が、いないことに
気付いた、今日この頃ー(苦笑)

お仕事が山ひとつ越えたので
次に山に向け、スケジュールと
残作業の確認を進めてたりー


体調微妙なのも戻りきらず
疲れも抜けない状況ですが
ゆっくり休んでる時間無いのが
明らかなので、うまく息抜きしつつ
今月も乗り切っていきたいものですー

|

« 11月突入ー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月突入ー | トップページ | 休出でしたー »