« スパロボXΩ1周年イベント、ひと段落ー | トップページ | アイドル事変、遊べずー(汗) »

2016/10/20

スイッチですかー

ゴシックは魔法乙女に新章が
追加されたので進めたいものの
平日は余裕ないので週末に進めたい
今日この頃ー

任天堂さんの新ハード
スイッチの映像が公開されてたりー


以前から据え置き機と携帯機の融合とか
WiiUコントローラーみたいな形状かもとか
噂はあったので、驚きは少ないのですが
任天堂さんのゲームできるし、出たら
買うだろうなとは思いましたー(笑)

しかし、やっぱり持ち運べる時点で
持ち運べる据え置き機というより
テレビにつなげられる携帯機としか
認識できないというのが印象ー


VITAより高性能な携帯機と考えれば
魅力的なはずなんですけど、もうすでに
移動中の時間をスマホから奪いかえすのは
ゲーム専用機では不可能な気がするし
国内での売り方が気になるところですー

|

« スパロボXΩ1周年イベント、ひと段落ー | トップページ | アイドル事変、遊べずー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパロボXΩ1周年イベント、ひと段落ー | トップページ | アイドル事変、遊べずー(汗) »