« 終わりではない、ひと区切りー♪ | トップページ | 休出でしたー »

2016/10/28

なんとか平日を乗り切るー

泊まり仕事以降悪化した体調の
さらなる悪化食い止めに必死な
今日この頃ー

大事な会議も、どうにか参加し
なんとか平日乗り切れたりー


まだまだ、やること残ってるので
土曜も休出しときたいのですが
さすがに体調次第かなという感じー(汗)

とりあえず、寝ときますー(苦笑)

|

« 終わりではない、ひと区切りー♪ | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりではない、ひと区切りー♪ | トップページ | 休出でしたー »