« 週明け早々の泊まり、回避ー(笑) | トップページ | 泊まり作業へー »

2016/10/25

メモリーデフラグで星4レアゲットー♪

パラメーターの見直しに追われて
終わった、今日この頃ー

最近はログインボーナスを受け取って
終わる状態だった、ソードアートオンライン
メモリーデフラグで、なんとなく召喚を
1回してみたら、久々の星4レアとなる
ハロウィンシノンがゲットできてたりー♪


むー

最近まともに遊んでるのは、艦これか
スーパーロボット大戦XΩくらいでしたが
メモリーデフラグも再開して進めるかなー…

しかし、3本遊ぶ時間が現状無いのが
悩ましいー(汗)

|

« 週明け早々の泊まり、回避ー(笑) | トップページ | 泊まり作業へー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週明け早々の泊まり、回避ー(笑) | トップページ | 泊まり作業へー »