« 君の名は。観てきましたー♪ | トップページ | 休出その2ー »

2016/10/09

休出その1ー

疲れが抜けず寝坊した、今日この頃ー

そんな今日は、2連続休出の
1日目だったりー


緊急で、やっておかねばならない作業は
済ませたものの、やることはいくらでも
あるので、明日もまた頑張ると言いつつ
遅い帰宅ですー(笑)

てゆーか

そろそろ健康診断近いので
意識しておかねばー(汗)

|

« 君の名は。観てきましたー♪ | トップページ | 休出その2ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の名は。観てきましたー♪ | トップページ | 休出その2ー »