« クーロンズゲートVRですかー | トップページ | ゲームショウなのかー »

2016/09/14

ZenPad3 8.0、気になるー

アップデート通知がこないので
調べてみて、ついに自分のiPadが
OSアップデート対象外にされたと知り
今後、いろんなアプリからも対象から
外されそうで怖くなる、今日この頃ー(汗)

ZenPad3 8.0というタブレットが
明後日出ると発表され、性能と値段が
いい感じだったので気になってたりー


艦これ遊ぶには、さすがに4.5インチの
Priori2では視認性でも操作性でも厳しいので
ちょい性能いいスマホに買い換えるなら
画面もちょっと大きいのにするかとか
考えていたところ、むしろタブでもいいかと
考えさせられる選択肢かもー

とりあえず、週末に実物見られるなら
見てみたいところですー

|

« クーロンズゲートVRですかー | トップページ | ゲームショウなのかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーロンズゲートVRですかー | トップページ | ゲームショウなのかー »