« 浦風、ようやくお迎えー♪ | トップページ | 休出でしたー »

2016/09/21

話を聞いて回る日ー

艦これで、ようやくお迎えできた
浦風を鍛えつつ浜風を探すも
まるで見つからない、今日この頃ー(汗)

そんな今日はスケジュール確認のため
各セクションの方々に話を聞いてたら
終わってたりー


まぁ、それだけでもなく
進めるものは進めてたのですが
進められてないものは進んでないので
明日は休出確定ですー(苦笑)

むー

行く時に量販店寄って、ZenPad3
探してみようかなー…

|

« 浦風、ようやくお迎えー♪ | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦風、ようやくお迎えー♪ | トップページ | 休出でしたー »