« 休出でしたー | トップページ | 話を聞いて回る日ー »

2016/09/20

浦風、ようやくお迎えー♪

いつものような時間までお仕事したら
ちょうど豪雨が避けられて助かった
今日この頃ー

アンドロイド版で進めてる、艦これで
狙い続けてた浦風のお迎えに、ようやく
成功してたりー♪


どこで狙うのがいいかわからず
出るという場所複数を、気分で変えつつ
周回してたのですが、目的達成できて
ホッとしましたー(笑)

とりあえず、改を目指して浦風育てつつ
次は浜風を探したいと思いますー♪

|

« 休出でしたー | トップページ | 話を聞いて回る日ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 話を聞いて回る日ー »