« 今週末も土曜は出かなー | トップページ | 町内会用事したり、掃除したりー »

2016/09/10

休出でしたー

買って間もないネスカフェバリスタが
早くも不調で困ってたところ、なんか
使ってるうちに直ったようで、安心して
よいのかどうか迷う、今日この頃ー(汗)

そんな今日は休日出勤して、来週の準備を
進めてきてたりー


来週以降は、これまで以上に細かい予定で
動いていかないといけないので、いろいろ
緊張高まりますー

頑張らねばー

|

« 今週末も土曜は出かなー | トップページ | 町内会用事したり、掃除したりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末も土曜は出かなー | トップページ | 町内会用事したり、掃除したりー »