« Zenpad3、売り切れかー | トップページ | 休出でしたー »

2016/09/18

久々に、何もせず休む日ー

雨になるのかならないのか
どうにもはっきりしない、今日この頃ー

そんな今日は久々に、町内会の
用事もなく、ひたすらに休めた
1日となってたりー


本当は、掃除とか雑草刈りとか
しとくべきなのですが、とにかく
疲れすぎたので、今後を考え
だらだらと休んでおきましたー

まだ、足りない感じはしますが
これ以上休んでもいられないので
明日から、また頑張りますー(苦笑)

|

« Zenpad3、売り切れかー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zenpad3、売り切れかー | トップページ | 休出でしたー »