« 新型PS4、11月かー | トップページ | 休出でしたー »

2016/09/09

今週末も土曜は出かなー

週末恒例の会議に時間取られる
今日この頃ー

書類まとめが追いつかないので
今週末も土曜は出る感じに
なってたりー


そうそうー

AppストアでスーパマリオRUNの
配信告知受け取れるボタンを押したら
対応してませんとか言われたのですが
第3世代iPad切り捨てが、ついに
アプリでも始まるのでしょうかー(汗)

OSの新機能がAir以降のみ対応とか
すでにあったので、そろそろかなとは
思ってたのですが、マリオで言われると
妙にリアルで、びくびくしますー…

|

« 新型PS4、11月かー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型PS4、11月かー | トップページ | 休出でしたー »