« 休出でしたー | トップページ | 歯医者とか休出とかー(笑) »

2016/09/23

会議漬けの日ー

ようやく肌寒いのが普通になってきて
秋を実感してきた、今日この頃ー

会議がいろいろあって、話は進みつつ
作業は進まない感じになってたりー


そんなこんなでー

今週も休出して、自分の作業は
進めてく予定ー(笑)

うー

なかなか、土日共休める状況には
ならないなー…

|

« 休出でしたー | トップページ | 歯医者とか休出とかー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 歯医者とか休出とかー(笑) »