« 終電帰宅ー | トップページ | ピンクの2DS、一応気になるー(笑) »

2016/09/01

9月入ったのかー(汗)

お仕事的に、いろいろ区切りな感じの
今日この頃ー

いろいろあった今年も、もう9月に
なったと気付き、しみじみしてたりー


今年の頭というと、まだ1つ前に関わった
ゲームは配信始まってなかったし
そこから更新自転車操業と転職があったり
配信の終了もあったり、転職後も連日
ギリギリ帰宅だったり、休日も普通に
でてたり、そんなこんなしてるうちに
夏が終わってたとはー…

てゆーか

この先も、作業積み上がってるし
同じような感想を年末にも持つ予感ー(苦笑)


まぁ、密度濃いに越したことはないので
いろいろなものに感謝しつつ、やるのみですー(笑)

|

« 終電帰宅ー | トップページ | ピンクの2DS、一応気になるー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終電帰宅ー | トップページ | ピンクの2DS、一応気になるー(笑) »