« 9月入ったのかー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

2016/09/02

ピンクの2DS、一応気になるー(笑)

スーパーロボット大戦XΩのイベントで
SSRのグレンラガンが手に入ったので
ひと安心した、今日この頃ー

任天堂さんから、いろいろ発表が
あった中で、ピンク本体好きとしては
ピンクの2DSが、気になってたりー(笑)


まぁ、これに乗り換えると
ゼノブレイドが遊べなくなるので
乗り換えないんですけどー(苦笑)

北米版本体使って、2DSの使い心地は
知ってるので、あれで国内タイトルを
遊んでみたくもありますー


てゆーか

これで国内向けに2DSのアクセサリーが
いろいろ出てくれると嬉しいのですが
どうなんだろうー?

|

« 9月入ったのかー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月入ったのかー(汗) | トップページ | 休出でしたー »