« オルガル、今から水着イベかー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

2016/08/19

priori2で艦これ再開ー♪

ゴシックは魔法乙女で、そろそろ
使い魔所持数を増やしきれなく
なってきたので、すでにストーリーを
確認済みなレア度3の使い魔から
手放し始めた、今日この頃ー(汗)

今さらながら、艦これのアプリが
すでに公開されてることを知ったので
priori2に入れて、再開してみてたりー♪


あまりに久々すぎて、どんな状況か
全く記憶になかったのですが
再開早々に島風引けたので、しばらく
メインで使っていこうと思いますー(笑)

てゆーか

4.5インチ画面だと、かなり
字が読めないので、早いところ
スマホ新しくしたいー…

|

« オルガル、今から水着イベかー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルガル、今から水着イベかー(汗) | トップページ | 休出でしたー »