« 山の日なんて無かったー | トップページ | 休出でしたー »

2016/08/12

お休みかどうだか微妙な日ー

クロスビーツの個人戦イベントが
始まったものの、いまいち自分に
高得点が取れる曲がなく、稼ぐの遠くて
諦め気味な、今日この頃ー

そんな今日は、会社的には夏季休暇に
入ってるのですが、外部の方とか
普通に出る方多いし、自分も結局
普通に出てるので、お休みなんだか
通常なんだか、微妙な空気だったりー


そんなこんなでー

日曜以外は出ようと思ってた
夏季休暇なのですが、月曜だけは
休むというか、休出しないことに
しましたー

まだまだ続く忙しい日々に向け
リフレッシュしたいと思いますー♪

|

« 山の日なんて無かったー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の日なんて無かったー | トップページ | 休出でしたー »