« 休出でしたー | トップページ | 台風でしたー »

2016/08/21

外壁のツタ、切れずー(汗)

町内会用事とか、買い出しとかを
いろいろ片付けてた、今日この頃ー

そろそろやらねばと思ってた
家の外壁のツタ切りについては
結局やる余裕が無かったりー(汗)


うー

体力的に土日両日休める時でないと
なかなかやれないことではあるけど
さすがにやらないとまずい感じなので
次の週末には優先してやりたいところー

突発で仕事が増えなければ
いけそうだけど、どうだろうー…

|

« 休出でしたー | トップページ | 台風でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 台風でしたー »