« オルガル、4枚目の星4ゲットー♪ | トップページ | 週明け早々、遅い帰宅ー »

2016/08/07

シンゴジラ、みてきましたー♪

夏らしい暑さに、げっそりしつつ
町内会の用事を片付けたりした
今日この頃ー

ここで行っておかないと、完全に
行くタイミング無くなる気がしたので
シンゴジラをみてきてたりー♪


昔、特撮ものゲーム作った時も
組織の人間ドラマが面白いと感じて
そこを重点的に取り入れたりとか
してたのですが、シンゴジラも
その辺りに重きを置いてる感じが
非常に好みで、面白かったですー

てゆーか

庵野さんには、やっぱり
ウルトラマン、作って欲しいー(笑)


そうそうー

映画始まるまでの待ち時間に
ひたすらスーパーロボット大戦XΩの
イベントを進めた結果、どうにか
SSRゴジラを1回限界突破することに
成功しましたー♪

さすがに、もう1回は無理だろうけど
映画もみたことだし、やれるとこまで
頑張ってみますー(笑)

|

« オルガル、4枚目の星4ゲットー♪ | トップページ | 週明け早々、遅い帰宅ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルガル、4枚目の星4ゲットー♪ | トップページ | 週明け早々、遅い帰宅ー »