« パネルでポン、ゲットー♪ | トップページ | お休みかどうだか微妙な日ー »

2016/08/11

山の日なんて無かったー

ゴシックは魔法乙女に、デススマイルズの
ガチャがきてるため、引いてみたところ
星5は出なかったものの星4は出たので
とりあえず満足な、今日この頃ー(笑)

人生初となる山の日でしたが
昨年までと同様、普通にお仕事だったので
自分の中では山の日なんて無かった感じに
なってたりー


しかし、普通に休める状況だったら
お盆休み開始を前押しさせる力は
ありそうな配置なので、来年以降は
活用できるといいなと、思いますー

…無理な気がするけどー(苦笑)

|

« パネルでポン、ゲットー♪ | トップページ | お休みかどうだか微妙な日ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネルでポン、ゲットー♪ | トップページ | お休みかどうだか微妙な日ー »