« 今週末も土曜は休出ー | トップページ | シンゴジラ、みてきましたー♪ »

2016/08/06

オルガル、4枚目の星4ゲットー♪

休出の通勤途中、駅周辺で地道に
モンスターボールを集める
今日この頃ー(苦笑)

オルタナティブガールズで、ようやく
4枚目の星4をゲットしてたりー♪


星4確定ではないガチャからの星4は
ようやく3枚目で、ようやくメインを
星4で固められる感じになってきましたー

そんなこんなで育てたいのですが
今の所、育成用のクエストが1日2回で
時間合わないのが困り物ー(汗)


むー

他のゲームの期間限定イベントも
頑張りたいし、まったりやるかなー…

|

« 今週末も土曜は休出ー | トップページ | シンゴジラ、みてきましたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末も土曜は休出ー | トップページ | シンゴジラ、みてきましたー♪ »