« シャドウバース、開始ー♪ | トップページ | 自宅回線、物理的に死亡ー(死) »

2016/07/11

キングゲイナー、SR++到達ー♪

お仕事の積み上がりが、一気に
加速してきた、今日この頃ー(汗)

スーパーロボット大戦XΩで
レアリティ覚醒を進めてる
キングゲイナーですが、ようやく
SR++まで到達してたりー♪


いよいよ次の覚醒ができれば
SSRということで、気合入りますが
要求される上級素材の数が多いので
ここからは、時間かかりそうな感じー(汗)

とはいえ、全力でいきたいイベントも
ここ最近は無いし、素材収集に集中して
気長に進めますー(笑)


てゆーか

SSRキングゲイナーは、このゲーム
遊ぶ上での目標みたいなものだったので
手に入ったらクリアした感出てきて
満足してしまいそうー(苦笑)

うー

また、ここらでゼノグラシアみたいな
頑張れるイベントが、こないものかー…

|

« シャドウバース、開始ー♪ | トップページ | 自宅回線、物理的に死亡ー(死) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャドウバース、開始ー♪ | トップページ | 自宅回線、物理的に死亡ー(死) »