« まさかのひとり休出ー(苦笑) | トップページ | 休出でしたー »

2016/07/17

自宅回線、復活ー♪

来週の大仕事に向けて町内会行事の
準備をいろいろ進める、今日この頃ー

物理的に切れてた自宅ネット回線が
ようやく修復されたりー♪


そんなわけでー

さっそく、キャッシュが壊れてた
スクールガールストライカーズを
復旧させたり、アップデートできず
放置してたアプリのアップデートを
片っ端から実行ー(笑)

出遅れましたが、連休合わせの
イベントを楽しんだりしましたー♪


どうにか休み中に片付けておきたい
用事は片付いたので、あとは明日も
休出頑張るのみですー

明日は誰かいるかなー…

|

« まさかのひとり休出ー(苦笑) | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのひとり休出ー(苦笑) | トップページ | 休出でしたー »