« 3連休ならぬ1休へー | トップページ | 自宅回線、復活ー♪ »

2016/07/16

まさかのひとり休出ー(苦笑)

自宅回線が死んでるところに
アプリのアップデートが重なって
イベントへの参加が遅れてしまい
げっそりする、今日この頃ー(汗)

休出してみたら、1番乗りだったので
意外に思ってたら、結局誰も現れず
ひとり休出となってたりー(苦笑)


休出で進めようと考えてることなんて
ひとりで進められることくらいなので
困ることもなく、黙々と進めましたが
初めての鍵開けと戸締りは、どうにも
緊張しましたー(汗)

でー

明日は明日で朝からネットの修理くるし
月曜も休出予定なので、早めに帰宅ー


お盆には休める余裕が出るといいけど
どうなることやらー…

|

« 3連休ならぬ1休へー | トップページ | 自宅回線、復活ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休ならぬ1休へー | トップページ | 自宅回線、復活ー♪ »