« 休出でしたー | トップページ | エクストリーム退社ー(苦笑) »

2016/07/03

ショベルナイト、ゲットー♪

昨日の休出時に食べた、まぜそばが重くて
なかなかお腹減らない、今日この頃ー(汗)

買い出しに出た時、品切れてると思ってた
ショベルナイトのアミーボセットを
発見したので、ゲットしといてたりー♪


ダウンロード版がいいかなとも思いつつ
アミーボと一緒に買う場合、セットの方が
若干安かったので、カード版での購入と
なりましたー(笑)

ゼノブレイドクリアしたら遊ぼうかと
思ったものの、遠すぎる気もするので
いったん差し替えて遊んでみようかなー


そうそうー

町内会関連の用事は、回収も提出も
それぞれギリギリのタイミングで
達成することができましたー♪

てゆーか

予想通り、なんとかなったわけですが
いつも無駄に多くのスリル味わいつつ
最終的には達成するという流れも含めて
自分の運の良さだったりするんだろうかと
本当、考えさせられますー(汗)

|

« 休出でしたー | トップページ | エクストリーム退社ー(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | エクストリーム退社ー(苦笑) »