« 休出でしたー | トップページ | キングゲイナー、SR++到達ー♪ »

2016/07/10

シャドウバース、開始ー♪

徹夜作業完了後、そもまま
町内会の用事ひとつ片付けてから
やっと寝て起きて活動再開な
今日この頃ー(笑)

フェアリーテイル極魔法乱舞の
クリーンパッチ実行で、iPadの
残り容量に余裕が出たので
会社の人からおすすめというか
誘われてた、シャドウバースを
始めてみたりー♪


遊んでみて思ったのは、最近遊んだ
ミリオンアーサーTCGと似た感じの
ルールなのかなというところー

細かいところは違うんですけど
大まかな形が似てるかな的なー


そんなこんなでー

考えて戦わないとカード強くても
勝てない作りだなと感じて
こういう需要があるなら、任天堂さんに
スマホ版カードヒーロー出して欲しいなー
…とか思ったりしましたー(笑)

予定されてるといいなー

|

« 休出でしたー | トップページ | キングゲイナー、SR++到達ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | キングゲイナー、SR++到達ー♪ »