« 今週末は、いろいろ片付けたいー | トップページ | ショベルナイト、ゲットー♪ »

2016/07/02

休出でしたー

スーパーロボット大戦XΩに追加された
フルオートがなかなか便利だったのと
レアリティ覚醒ユニットとして
キングゲイナーがゲットできたので
やる気復活した、今日この頃ー(笑)

そんな今日は休日出勤で、仕様書の
更新を頑張ってたりー


がー

出勤前に片付いたら嬉しかった
町内会関連の回収物が空振りし
日曜中に回収と提出をしないとダメな
状況に追い込まれたので、どうにも
落ち着かない感じー(汗)

とはいえー

いつもなんとかなるので、今回も
なんとかなると信じつつ、とりあえず
今日は、最近ログインボーナス
取るのみになりがちなスマホゲーム
進めとくことにしますー(苦笑)

|

« 今週末は、いろいろ片付けたいー | トップページ | ショベルナイト、ゲットー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は、いろいろ片付けたいー | トップページ | ショベルナイト、ゲットー♪ »