« 町内会用事、ひと段落ー♪ | トップページ | ウルトラマンバリスタ、ゲットー♪ »

2016/07/25

オルタナティブガールズ、開始ー♪

帰宅中のみで、ちびちび進める
ポケモンGOで、帰り道を変えてみたら
サンドがゲットできた、今日この頃ー(笑)

前々から名前を見かけてたので
どんなゲームか気になってた
オルタナティブガールズを、iPadの容量に
空きできたので、始めてみてたりー♪


ジャイロを特徴にしてるとこについては
外ではまず使えないだろうなー
…と、いう印象ー

なんか、このジャイロの感じ
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない
…を遊んでたときを思い出しましたー(笑)


ゲームとしてはサクサク進みつつ
キャラのオーバーリアクションが
妙に面白いので、日々の起動アプリに
加えてみたいと思いますー♪

…そろそろ代わりに何か
外さねばですけどー(汗)

|

« 町内会用事、ひと段落ー♪ | トップページ | ウルトラマンバリスタ、ゲットー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会用事、ひと段落ー♪ | トップページ | ウルトラマンバリスタ、ゲットー♪ »