« 巨泉さん、亡くなられたのかー… | トップページ | 休出でしたー »

2016/07/22

ネスカフェバリスタ、壊れるー

いろいろあって突発緊急のお仕事が
一気に積み上がった、今日この頃ー(汗)

なかなかの頻度で数年使ってきてた
初期型ネスカフェバリスタが、ついに
壊れてしまったりー(汗)


初期型だけに不便な部分多い中
だましだまし使ってきたのですが
さすがに限界きたので、修理はせず
新型への買い替えを検討中ー…

とはいえ、現在の新型も出てから
だいぶたつし、さらなる新機種とか
出てくるなら、そっちにしたいところー


むー

とりあえず、週末の町内会の用事が
今は気になって仕方ないので、それを
片付けてから考えますー(笑)

|

« 巨泉さん、亡くなられたのかー… | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨泉さん、亡くなられたのかー… | トップページ | 休出でしたー »