« 疲れ果て系ー | トップページ | 休出でしたー »

2016/07/08

会議漬けー(汗)

微妙な席移動があり、時間を取られた
今日この頃ー

その他の時間も結構会議に取られ
土曜出勤で、なんとかする感じに
なってたりー(汗)


むー

今週末は家のことも、いろいろ
片付けないといけなかったんだけど
土曜夜から日曜にかけて頑張れば
なんとかなるかなー…

てゆーか

なんとかするしかないので
なんとかするしかー(ヤケ)

|

« 疲れ果て系ー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ果て系ー | トップページ | 休出でしたー »