« 自宅回線、物理的に死亡ー(死) | トップページ | ゲリラ豪雨、発生ー(汗) »

2016/07/13

飲み会でしたー♪

スクールガールストライカーズで
データが壊れてると言われたものの
自宅回線が死んでる今、1ギガ落とす
手段が無いので、放置するしかない
今日この頃ー(汗)

そんな今日は、前の前の会社で
一緒だった方々との飲み会と
なってたりー♪


あまりないメンバーでの飲み会で
なかなか新鮮な話題になったりと
楽しかったですー

そして、明日も普通に忙しいので
響かないように、とっとと寝ねばー(汗)

|

« 自宅回線、物理的に死亡ー(死) | トップページ | ゲリラ豪雨、発生ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅回線、物理的に死亡ー(死) | トップページ | ゲリラ豪雨、発生ー(汗) »