« 休出でしたー | トップページ | エクスプロア学園、やってたのかー(汗) »

2016/07/31

久々に、まったり休日ー♪

まったりと起き出してから、ようやく
ウルトラマンなネスカフェバリスタを
開封してセッティングし、使い始めた
今日この頃ー(笑)

そんな今日は都知事選行ったり
そのついでにポケモン探したり
ゼノブレイドを進めたりと
まったり過ごしてたりー♪


そして夜は選挙特番を見て
明日以降、何が起こるのか
気になりつつ、お仕事に備えて
寝とく感じにー(笑)

てゆーか

ついに7月も終わりなのかー(汗)


そして初めて迎える山の日は、普通に
出社となる予感しかしないというー(苦笑)

|

« 休出でしたー | トップページ | エクスプロア学園、やってたのかー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | エクスプロア学園、やってたのかー(汗) »