« 休出でしたー | トップページ | オルタナティブガールズ、開始ー♪ »

2016/07/24

町内会用事、ひと段落ー♪

ここ最近の寝不足が一気に噴き出し
やたら眠い、今日この頃ー(汗)

時間を読み間違えるハプニングが
ありつつも、どうにか町内会の用事を
やり遂げることができたりー♪


ここを突破できれば、あとは任期終了まで
回覧板回すくらいしか、お仕事ないので
かなり気は楽になりましたー(苦笑)

普段生活している裏側で、地元町内会が
どんな役割果たしてるのか知っときたくて
受けた支部長でしたが、知らなかったことが
いろいろ知れたり、あまり話してなかった
近所の方とも話せたりしたので、受けて
良かったなと思ってますー


…とか言ってると、終わりが近そうに
感じられるんですけど、実は任期終了するの
まだ全然先だったりするというー(苦笑)

…まぁ
とりあえず、こっちは落ち着いたので
次は、お仕事頑張らねばー(汗)

|

« 休出でしたー | トップページ | オルタナティブガールズ、開始ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | オルタナティブガールズ、開始ー♪ »