« エクストリーム退社ー(苦笑) | トップページ | iPadに空き作らねばー(汗) »

2016/07/05

ギリギリ限界帰宅ー

余裕が無くなってるところに
日々遊び進めておきたいスマホゲーが
数本ある状態になり、時間足りない
今日この頃ー(汗)

そんな今日は帰り際に受けた質問から
いろいろ仕様検討の話が広がり
気付けば、かなり遅い帰宅となってたりー


話自体は必要だったし、明日出るより
今日出てよかった内容ではあるのですが
まだ週末が遠い状況なので、体調に
響かないか若干不安だし、帰宅後は
とっとと寝ておくことにー(苦笑)

とりあえず、しばらくは突っ走らねばー

|

« エクストリーム退社ー(苦笑) | トップページ | iPadに空き作らねばー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクストリーム退社ー(苦笑) | トップページ | iPadに空き作らねばー(汗) »