« キングゲイナー、SR++到達ー♪ | トップページ | 飲み会でしたー♪ »

2016/07/12

自宅回線、物理的に死亡ー(死)

ポケモンGOの海外での話題を見て
早く遊んでみたくて仕方なくなる
今日この頃ー(笑)

どうやら猫が引っ掛けたらしく
自宅回線の光ケーブルが機器から
引き抜かれ、自宅回線が死んでたりー(死)


むー

修理呼ぶにしても時間取れないし
最短でも週末までは、このままかなー…

とりあえず、スマホのテザリングで
乗り切るとして、よく遊ぶアプリの
大規模アップデートが来ないことを
祈りますー(汗)

|

« キングゲイナー、SR++到達ー♪ | トップページ | 飲み会でしたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングゲイナー、SR++到達ー♪ | トップページ | 飲み会でしたー♪ »