« 飲み会でしたー♪ | トップページ | 3連休ならぬ1休へー »

2016/07/14

ゲリラ豪雨、発生ー(汗)

ひとつ前のお仕事の区切りの日となった
今日この頃ー

まさにゲリラな豪雨が発生し、仕事中に
聞こえる雨や雷の音に驚いてたりー(汗)


珍しく傘を忘れてたので、置き傘を借りて
コンビニに出かけ、傘を調達ー

雨が弱まっているタイミングに、どうにか
帰ることができましたー(笑)


とりあえず、帰ったら明日は折りたたみ傘
忘れないよう、準備せねばー…

|

« 飲み会でしたー♪ | トップページ | 3連休ならぬ1休へー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会でしたー♪ | トップページ | 3連休ならぬ1休へー »