« 初の休暇申請をしてみたりー(笑) | トップページ | 町内会用事したり、書類作ったりー »

2016/06/03

お絵描きしたり、お出かけしたりー

今の会社に入って以来初の
有給休暇取得で、落ち着かない
今日この頃ー(苦笑)

そんな今日は、お絵描きをしたり
お出かけして人と会ったりなどして
過ごしてたりー


お絵描きの途中で出かけることになり
帰宅が予想外に遅くなったのですが
お絵描きは完了させたかったので
帰宅後、どうにか頑張って完了ー(汗)

うー

土日も土日で、やること積み上がったので
体力温存のため、もう寝ますー(死)

|

« 初の休暇申請をしてみたりー(笑) | トップページ | 町内会用事したり、書類作ったりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の休暇申請をしてみたりー(笑) | トップページ | 町内会用事したり、書類作ったりー »