« 休出でしたー | トップページ | ゴ魔乙のマッピー進化させ切るー »

2016/06/12

町内会用事と、書類作成とー

そろそろシムフリースマホを
買い換えたいと思い、買い出しの
ついでに売り場を見て回る
今日この頃ー

そんな今日は、昨日から準備を進めてた
町内会の用事と、書類作成を進めてたりー


そんなこんなですが、運のいいことに
1日じゃ終わらないと思ってた
町内会の用事が、1日で終了ー♪

今後の予定に、余裕出てきて
少し気が楽になりましたー(笑)


来週は仕事の忙しさとは、また違った
バタバタがありそうなので、どうにか
乗り越えていきたいと思いますー

てゆーか

どんな週になるのやらー…

|

« 休出でしたー | トップページ | ゴ魔乙のマッピー進化させ切るー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | ゴ魔乙のマッピー進化させ切るー »