« 町内会用事、片付くー | トップページ | 週明け早々、遅い帰宅ー »

2016/06/26

久々の美術館ー♪

買い出しに出た時、PVを見かけて
ショベルナイト欲しくなってきた
今日この頃ー(笑)

以前から興味があった企画展示の
無料券が手に入ったので、久々に
美術館に出かけてみてたりー♪


なかなか刺激的で面白かったのですが
こういう刺激があると、やはり久々に
彫刻の森美術館に行きたくなりますー

何度行っても、好きなんですよね
あの空間はー(笑)


美術館から帰宅後は、天気良いので
家の周りの草やツタを切ったり
家の裏で、いつのまにか育ってた
謎の木を切り倒したりしてましたー

うー

明日か明後日あたり、筋肉痛の予感ー(汗)

|

« 町内会用事、片付くー | トップページ | 週明け早々、遅い帰宅ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会用事、片付くー | トップページ | 週明け早々、遅い帰宅ー »